水回りのトラブルサービス
OKトイレが詰まり、便器から水があふれだした。
OK水道の水漏れが止まらない。
OK水道管から水漏れしている。
OK排水管・下水道がつまっている。
トイレ・キッチン・浴室・洗面化粧台・配水管・下水道などなど。水まわりのトラブルは突然発生します。
不意の水まわりトラブルにも、保証対象の住宅設備以外の水漏れでも対応可能です。
水まわりのトラブルサービスが24時間365日受付で迅速な応急措置を行います。
駆けつけ・一次対応※は年1回まで無料、一次対応の部品代も年1回1万円まで保証します。
軽度な水漏れの応急措置であれば自己負担なくご利用いただけます。
(各年2回目以降は有償となります。)

ガラス破損修理サービス
OK窓ガラスを割ってしまった。
OKガラスが割れていた。
など、窓ガラスの交換修理入れ替えのことならお任せ下さい。
24時間365日受付して提携専門会社がガラスの交換・入れ替え作業を行います。
駆けつけ・一次対応※は年1回まで無料、一次対応の部品代も年1回1万円まで保証します。
(各年2回目以降は有償となります。特注品等につきましては対象外となります。
ガラス交換は在庫によって当日対応が出来ない場合がありますのでご了承ください。)

カギ紛失・損壊等による鍵開けサービス(有償サービス)
OKカギを紛失して家に入れない。
OK カギを置き忘れ家族とも連絡がとれない。
お住まいの各種カギのトラブルに対して、カギの解錠(鍵開け)・修理に出張します。
24時間受付いたしますが、ご利用は有償となります。
(防犯性の高い特殊鍵は対応できない場合があります。)

その他
※「駆けつけ・一次対応」とは…
専門会社スタッフ1名による特殊工具・特殊部品を必要としない、30分以内の簡易の作業のことをいいます。
また、不具合内容によっては、30分以上の作業が必要な場合や、後日改めて作業を要する場合がございますので、ご了承ください。その際は、別途、出張作業費・部品交換代が発生します。